ブック・ガイド この本を読んでみよう!

お勧めの書籍を紹介
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネパールの政治と人権
ネパールの政治と人権―王政と民主主義のはざまでの記事は移転しました。
スポンサーサイト
コメント
from: name   2006/06/01 2:42 AM
著者manjushreeの友人で美術作家です。
昨年の一時期、彼女と一緒にフランスにいたのですが、その際にネパールの話や日本の話をしたり、政治とは関係のない他愛の無い話などもしていました。昨日彼女からこの本が届き、一人の友人としてこの本を読み始めています。
 現在のネパールについて知るという事にとどまらず、ネパールに関心がある人も無い人も、色々な事を感じ、考え始める事ができる内容になっていると感じて読んでいます。
 
from: ritz   2006/04/20 9:41 PM
早速本を読んでいただいて光栄です。
訳者の一人です。

日本人には何もできないけど、こうして世界に向けて発信しているネパール人を支援する気持ちで翻訳出版をしました。

昔のよいネパールをご存知の方には特に、混沌の頂点にあるネパール、一体どうなるのか本当に心配ですよね。共に見守っていきましょう。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(この記事へのリンクがないと受け付けられません)
http://aff.jugem.jp/trackback/53
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

このサイトは Amazon.co.jp のアソシエイトです。